「ステーキももの木」のハンバーグ!

momonoki_title.jpg

近くに住んでいながら、なかなか行く機会がなかった「ステーキももの木」。 ステーキのお店ですね。 でも今回のお目当てはハンバーグ。

巨大おにぎりか?と勘違いするハンバーグ

ウワサには聞いてましたが、でかい! 450gの「和風ジャンボハンバーグ(1,260円)」をいただいてきました。

以前から「びっくりドンキー」の400gハンバーグは何回か食べたことがあったので、チャレンジしてみましたよ。

最初にお店のお母さんに「450gってチャレンジ系じゃないです?」って聞いたら、笑われて「普通のサラリーマンの方でも食べていかれますよ」と言われました。 なんだ~、安心…と思ってたらこれ。

甘辛ソースに柔らかくきめ細かい肉質

momonoki_burg.jpg

食してみると、意外や意外。 大雑把な味かと思いきゃ肉と玉葱が細かく刻んであって、滑らかな食感です。 で、意外や意外、ペロリといけちゃいました。笑

メニューにあるステーキやハンバーグ系には、サラダ、ライス、コーヒー(or お茶)がセットで付いています。 けっこうお得。

経堂からはやや距離がありますが、自転車でなら楽に行ける距離。 ハンバーグ好きはぜひ行ってみてくださいな。

アクセス

  • 住所:東京都世田谷区船橋5-33-15
  • 電話:03-3329-3825


大きな地図で見る

このページをシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2010-10-13