スマホ好きなら押さえておきたいガジェット販売ショップ一覧

2012-09-12

スマホ、PCの周辺機器やセキュリティーグッズなどが大好きな人が大喜びしそうな面白製品を販売しているショップをセレクションしてみました。

普段生活してると「こういう製品があったら便利なのに」って思うことありませんか?
決して大多数の人間にニーズがあるものではないけども、特定の人たちにとっては神の製品に思えるようなもの。

以下に紹介するのは、そんなマニアックな商品を取り扱っているお店ばかり。 大手メーカーの品揃えに満足いかない場合はぜひチェックしてみてくださいね!

上海問屋

www.donya.jp 2012-9-12 16-43-1.png

上海問屋(しゃんはいどんや)さんでは、カメラからゲームまで、白物家電以外のカテゴリーなら何でもありな感じで面白商品を品揃えしてあるショップです。

スペックダイレクト

spec-direct.jp 2012-9-12 16-43-31.png

スペックダイレクトさんでは、主にスマホ系のガジェットを中心に取り揃えてあります。

王様のブランチやWBSに取り上げられてたりして、ユニークというより、真面目にライフスタイル向上を目指している姿勢がステキです。 秋葉原にステキな実店舗もありますよ。

サンコーレアモノショップ

www.thanko.jp 2012-9-12 16-43-56.png

サンコーレアモノショップさんは、名前で分かるように「レア」なお役立ち商品を中心に販売されているショップです。

リアルタイムに売れた情報を掲載していたり、「こんな商品が欲しい!」という願いを叶えてくれる「探しモノ」コーナーがあったり、なかなかユニークな構成になってます。 こちらも秋葉原に実店舗があります。

Japan Trust Technology

www.jtt.ne.jp 2012-10-2 13-11-0.png

Japan Trust Technology (jtt) さんは、名前の通り信頼の置ける硬派で実用的な製品を自社で開発していたりするので、他社では見当たらない便利ガジェットを見つけることができるかも。

デジカメやノートパソコンの互換バッテリーや、モバイル向けの大容量外付けバッテリーなどが非常に充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2012-09-12