「今、生まれ変わる人気タウン『経堂』」特集!世田谷ライフNo.37

2011-05-28

setagayalife37_kyodo.JPG

先日オープンした経堂コルティをはじめ、いま世田谷区で最も注目エリアといえる経堂。

小田急が発行したフリーペーパー「経堂DIARY」で物足りないと思っていた私ですが、今回の世田谷ライフの経堂特集は大満足! 120ページほどある全体の約半分の52ページが経堂特集(!)になってます。

対決! 農大通り VS すずらん通り

setagayalife37_kyodo2.JPG

対決とは言っても、どっちが勝ってるみたいな低レベルなコーナーではありません。 同じぐらい魅力がある2つの商店街の特徴をよく捉えてあり、初めて訪れた人の好みに合わせて案内してくれる構成になってます。

隠れすぎた名店特集(笑)

setagayalife37_kyodo3.JPG

「あるあるw」と思いながら読みました。 経堂にはほんとにひっそりと目立たないけども美味しい店とかたくさんあるんですよね。

ここに取り上げられている「マッシーナ メッシーナ」さんとかも、お店まで入れたご褒美にあの定食が食べられるようなもんですもんね。

経堂に住んでる人も、進化しつづける経堂で新しい発見があると思いますし、初めて来る人にとっても非常に良い観光ガイド(お店ガイド)になってると思いました。

世田谷ライフマガジン 37 (エイムック 2192) [大型本]
世田谷ライフマガジン 37 (エイムック 2192) [大型本]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2011-05-28