uneclefのりんご&レーズンのジャム!

uneclef_jam1.jpg

先週、豪徳寺を散歩していたら「uneclef(ユヌクレ)」という名前のステキなベーカリーを発見!

北欧風のシンプルで清潔感のある店内に大小さまざまな大きさのユニークなパンが並んでいました。

uneclef_jam2.jpgそんな中で、出来上がったばかりだという「林檎とレーズンのジャム(500円)」を購入。 原料も「林檎、檸檬、砂糖、レーズン、シナモン」のみで半年持つというすばらしい一品。

トーストに塗る(というよりは乗せる?)と、上のような写真に。 とてもフレッシュな味で美味しくいただきました。

まだオープンして1ヶ月ほどということで、これから豪徳寺の新しい顔になることは間違いなさそうです。 一息ついたらカフェコーナーを設けるとのことでした。 お近くの方はぜひ。

#まだ経堂とか詳しくないっておっしゃってたので、おすすめのカフェ「ブドリカフェ」をこっそり教えておきました。

このページをシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2011-11-16