iPhone5ってどこが変わったの?が分かるようにしてみた。

2012-09-13

いよいよ発表されたiPhone5ですが、一般向けの宣伝主体の広告が多くて「前のモデルとの違いは何なの?」って思ってる人も多いと思います。

そこで、Appleに掲載されていたスペック表から、iPhone5で変わったところだけをハイライトしてみたので参考にどうぞ。

カメラは以外と変わってないな、とか意外なところが分かると思いますよ。

www.apple.com-2012-9-13-8-5-57.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2012-09-13