ZOMM Wireless Leash Plus を日本で買えないか聞いてみた。

zomm_wireless_leash_plus.png

iPhoneとBluetoothで連携して、盗難防止、緊急電話、電話の受信などができる魅力的なガジェット「 Wireless Leash Plus」が米国で発売されています。

追記:国内Amazonで輸入品ですが購入ができるようです。 在庫切れのことも多いようですが。。 詳細は以下からどうぞ。

ほっ、欲しいっ!」 さっそく日本で買えないかZOMM社に問い合わせたところ次のような回答が。

Thank you for contacting ZOMM Support.
(ZOMMサポートへのお問合せありがとうございます。)
Currently, the Wireless Leash Plus is only sold in the US.
However, you can purchase the Wireless Leash Plus online at:
(今のところ、Wireless Leash Plus は米国のみの販売となっております。 
しかしながら、オンラインショップでは以下のサイトで購入が可能です。)
http://store.zomm.com
http://store.apple.com

Apple Store (米国)だとこちらで紹介されてますね。

ユーザーレビューも評価が高く、以下のように病気の方や社会的弱者の方に非常に有益な製品のようです。 その中から1つご紹介します。

新しいバージョンのものをiPhone4Sで動作させてます。これは素晴らしい!!

ペアリングもアプリも完璧。

ペアリングは他のBluetooth製品と同じようにできて、時間がかからない。

スピーカーというより防犯用としてもう一つ購入した。これも完璧。
自分は朝早く、まだ暗いうちに出勤するんだけども、ニューヨークの数ブロックを歩く必要があるので、本製品のパニックアラーム機能があるから安心して歩けます。

それに自分は1型糖尿病患者なので、パニックアラーム機能や緊急電話機能も「よく分かってるなあ」という感じ。

体の状態によって、緊急時にすばやく医療関係者に連絡を取る必要があるのでありがたいです。

この製品のを作った人(zacharyの母)はすばらしい!! ありがとう!

Apple Storeで日本からの購入はできないが…

zomm_wireless_leash_us_apple_store.png

ただ、購入しようとしても米国の住所を入力するよう強制されるので、残念ながらまだ日本に直接発送はしてもらえないようです。

日本のApple Store サポートに問い合わせたら「購入はできるはずなんですが…サポート外なので正式な回答はできません…」とのこと。 あんまり米国ストアの事情に詳しくはないようです(^-^;)

【追記】 ZOMMオンラインショップで購入すると、日本へ発送してもらうことが可能です。 その時の価格や購入方法の記事も書いたのでどうぞ。

日本のどこかの代理店が早く入荷してくれることを望みます!

このページをシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2011-12-10