仕事で疲れている時に元気が出る壁紙を作ってみた。

2010-04-29

little_motivation_title.gif

「会社のため…」「自分のため!」

仕事をやってる目的はいろいろあると思いますが、大事なのは「自分は何を成すか」ではないでしょうか。

このブログは技術者の方が多くいらっしゃると思うので、そういう人たち向けに作ってみました。 というか自分で作って貼ってるだけなんですがね。 自分でいうのもなんですが、何気に頑張れますw

解像度は月間アクセス数から割り出して99%の人に合うようにバリエーションを用意しました。 こういう閲覧ユーザー主体のコンテンツを用意するときに定量的に考えられるので、アクセス解析は便利ですな。

元気が出る壁紙ダウンロード

書いてある内容ですが「あなたのやっていることが、世界を変える力になります」という意味です。 小さなことでもそうです。 疲れて手を抜きそうになってしまったときは、このことを思い出して頑張りましょうね。

1024×768ピクセル1280×1024ピクセル1280×800ピクセル
little_motivation1024_768.gif
little_motivation1280_1024.gif
little_motivation1280_800.gif
1680×1050ピクセル1920×1200ピクセル1920×1080ピクセル
little_motivation1680_1050.gif
little_motivation1920_1200.gif
little_motivation1920_1080.gif
1440×900ピクセル1600×1200ピクセル1366×768ピクセル
little_motivation1440_900.gif
little_motivation1600_1200.gif
little_motivation1366_768.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2010-04-29