Relax melodiesが買い切り2400円でお得!

2017-06-07

様々なリラックス音を組み合わせて、瞑想したり睡眠導入サウンドにできる、個人的に大好きなアプリ「Relax melodies(リラックス メロディーズ)」が買い切り(永久サブスクリプション)で2,400円になっていたので、買っちゃいました。

サブスクリプションが「生涯」になってます。

ちなみに購入の瞬間は「2117年6月7日まで有効」というように、実質100年間ライセンスが有効になっているようです。笑


月額制で迷っていた人も、CDアルバムとそんなに変わらない値段で買えるので、後悔しないと思いますよ。

ちなみに私のお気に入りは、無料版では以下の組み合わせで「夏の夜」と名付けました。


有料版でこれから良い組み合わせを作っていきたいと思います。

「Relax Melodies」のダウンロードはこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2017-06-07